トップページへ戻る
頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)
静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )
リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)
後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)
頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)
頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)
肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)
足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)
いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)
気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)
大阪、東京に店舗が御座います
お客様の声
ヘッドマッサージの頭ほぐし専門店atama大阪東京
>
お客様の声
>
動画で見る
>
お客様の声
お客様の声
< これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。
お客様の声一覧へ >