トップページへ戻る
先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)
頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)
先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)
スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)
頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)
30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)
全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)
頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)
だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)
後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)
大阪、東京に店舗が御座います
お客様の声
ヘッドマッサージの頭ほぐし専門店atama大阪東京
>
お客様の声
>
動画で見る
>
お客様の声
お客様の声
< これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。
お客様の声一覧へ >