トップページへ戻る
先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)
疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)
丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)
頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)
お店の雰囲気も良かったです。(男性 )
鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)
30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)
頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)
これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)
静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )
大阪、東京に店舗が御座います
お客様の声
ヘッドマッサージの頭ほぐし専門店atama大阪東京
>
お客様の声
>
動画で見る
>
お客様の声
お客様の声
< これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。
お客様の声一覧へ >