トップページへ戻る

スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          お客様の声(動画で見る )          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

お客様の声

先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。

施術を受ける前は、頭と肩がこっていて、腰に痛みがありました。
以前に月一回のペースで通っていましたが3カ月ぶりだったので疲れもたまっていたと思います。
我慢できなくなったので定期的に受けようと思います。
腰は、ほぐしてもらった時点で、じわ~っと温かくなりました。
ゆるんでいるのがわかりました。先生の施術は2回目でしたが力加減もほどよく、揉み返しもなかったです。

以前はアロママッサージを他店で受けていましたが、お肌の調子が悪くなってから合わなくなったので、オイルなしで服の上からOKな点がすごくありがたいなと思っています。

上部へ