トップページへ戻る

だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          お客様の声(動画で見る )          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

お客様の声

顔が若返り、視野が明るくなりました。

施術を受ける前は、どのような状態でしたか?なぜ、受けてみようと思いましたか?

肩から腕までが石のように硬く、パソコン仕事のため目や頭も疲れ果てていました。
「このままでは病気になる」と探し当てたのがatamaさんでした。
同じ仕事で背中や腰の痛みに悩まされていたパートナーと一緒に二人で通っています。

施術を受けた後、どのようになりましたか?

初めて施術を受けた時にパートナーと顔を見合わせて驚いたのは、「顔が若返っている!」ということと、「視野が明るくなった!!」ということでした。
体の流れが良くなり、常に溜め込みがちなお腹も整いました。

上部へ