トップページへ戻る

眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

お客様の声

顔が若返り、視野が明るくなりました。

施術を受ける前は、どのような状態でしたか?なぜ、受けてみようと思いましたか?

肩から腕までが石のように硬く、パソコン仕事のため目や頭も疲れ果てていました。
「このままでは病気になる」と探し当てたのがatamaさんでした。
同じ仕事で背中や腰の痛みに悩まされていたパートナーと一緒に二人で通っています。

施術を受けた後、どのようになりましたか?

初めて施術を受けた時にパートナーと顔を見合わせて驚いたのは、「顔が若返っている!」ということと、「視野が明るくなった!!」ということでした。
体の流れが良くなり、常に溜め込みがちなお腹も整いました。

上部へ