トップページへ戻る

30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          お客様の声(動画で見る )          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

お客様の声

苦しかった頭痛が治まりました。

以前から頭痛に悩まされており、ほぼ毎日、頭痛薬を服用していました。
1日に3度も服用しないと効果が出ないこともしばしば・・・。
そのような日常に耐えかねて頭痛外来を訪ねましたが、もっと強い薬を処方されただけで薬代だけでも月に5,000円はかかっていました。
さらに、首肩のマッサージを受けるのに1ヶ月あたり約15,000円をつぎ込む・・・。

そんな時、職場の近くで発見したのがatamaさんでした。
早速、お昼休みに立ち寄らせていただき、頭ほぐしを受けました。
まさかとは思いましたが、あんなにも苦しかった頭痛が治まり1週間薬なしで過ごすことが出来ました!
今では、頭痛外来でのお薬も減らしてもらいatamaさんに週に1度は通っています。

上部へ