トップページへ戻る

先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)         

大阪、東京に店舗が御座います

お客様の声

眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。

施術を受ける前は、どのような状態でしたか?なぜ、受けてみようと思いましたか?

不眠で悩んでいました。
夜中に目が覚めて、そのまま寝つけないことがよくありました。
あるきっかけで頭(頭皮)がこっていることに気づき、これが不眠と関係があるのではないかと思い受けてみました。

施術を受けた後、どのようになりましたか?

一週目から眠りが改善しました。
今は朝まで眠れます。施術自体も気持ちいいです。

上部へ