トップページへ戻る

お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

お客様の声

マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。

頭のマッサージは初めてでしたが、じんわりと気持ちよくて寝てしまっていました。
最後のティータイムでいろんな飲み物とお菓子が選べるのがちょっと嬉しいです。

上部へ