トップページへ戻る

眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

東邦大学の有田教授から嬉しいコメント♪

2023年06月19日 19時50分

ご覧いただきありがとうございます。
東京代表の大八木です。

久々になりますが、癒しを科学する!セロトニン・オキシトシン講座を開催することになりました。

この講座はどなた様でもご参加いただけるものです。
詳細ページ


癒しの科学・セロトニン・オキシトシン講座のイラスト
脳疲労、脳過労状態の方が増え、ヘッドマッサージサロンが増えてきました。


腸セラピー資格講座でも

「家族の不調のために学びにきました」

「自分が不調になり健康を意識しました」という方が増えました。

グループ講座中には個人的な話はしないですが、後日の練習や試験で色々ご相談をうけることがあります。

ネットや雑誌でセロトニンの情報が飛び交う中、当スクールでは、セロトニン研究の第一人者である有田教授から直々に学んだセロトニンの情報をお伝えしています。

 



 


 


 

新橋東京ブログ一覧

上部へ