トップページへ戻る

肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ハンドセラピスト認定者(T様)

2018年07月30日 20時24分

台風が心配だった本日、無事、ハンドリフレクソロジー資格講座の個人レッスン修了致しました。

私の話を沢山メモをとっていただき、家族にしてあげたいというあたたかい気持ちに私も心打たれました。

不安いっぱいのようでしたが、覚えも早く的確にできていました。

文句なしの合格です!!

ぜひ、ハンドリフレクソロジーをきっかけに、ヘッドや腸にも興味をもっていただけたようなので、またお会いできるのを楽しみにしております。

身体を勉強していくと自律神経にたどり着きます。

そうしますと、ハンドだけでなく、ヘッドや腸の施術の必要性を感じてきます。

色んな方法で、その方に合った施術をおすすめできるとよいなぁと思います。

感想戴きました♪

↓↓↓

T様
難しかったことも、何度も確認、また教えていただくことが出来、一瞬頭の中がパニックを起こしそうでしたが、落ち着いて受講することが出来ました。
何より、何度も何度も先生の手をお借りして試せたことが良かったです。
きっと、誰かの為、そして自分の為になると思います。

頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ