トップページへ戻る

いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

千葉流山会場スタッフ紹介

2022年02月18日 7時26分

本日は、新しく千葉会場で腸セラピー資格講座を開催してくださる幸坂ゆか先生のご紹介です。

(委託会場:千葉流山会場

 

東京会場のアシスタントとしても活躍され、ヘッドマッサージのサロンを開業された私にとっても人生の先輩でもあり、母として妻としても大先輩です。

なによりを癒したいという想いが溢れている方です。

 

優しい口調とほんわかな言葉で、ほっとする雰囲気の先生で一緒にいて癒されます。

先生のサロンの名前が【なまけもの】と伺ったとき、センスあるなぁと思いました。

 

「私もあなたのサロンでなまけたい、、、」と思いました。笑

 

これから幸坂先生と、体のこと、気付き、そして情報をどんどんお伝えしていきます。

千葉会場の幸坂先生からご挨拶です。

↓↓↓

続きを読む(ヘッドライフ通信)

 

→ インスタ(大八木) 

 

ヘッドライフ

http://www.headlife.org/

 

一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

https://www.japanese-headmassage.com/

 

ヘッドスパ専門店atama

http://headspa-atama.com/

新橋東京ブログ一覧

上部へ