トップページへ戻る

いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ヘッドセラピスト認定者(千葉県 H様)

2018年03月30日 19時06分

今日は、一ヶ月前に受講された方が個人練習とテストにいらっしゃいました。

色んな髪型の方で練習されたそうで、受けていても、よく頭皮を捉えていて、本当によく練習されたんだなぁと感心いたしました。

練習で直したところもありましたが、見事合格です。

今度は、腸セラピーや、全身リンパマッサージを受けてみたいとおっしゃってました。
フェイシャルをされているということで、腸もお肌にとてもよい組み合わせだと思います、とお薦めさせて頂きました。

また、ご自身のサロンでも、沢山の方を癒してください。

感想です。
 ↓↓↓
H様 千葉県 女性 自宅サロン経営
私は自宅でフェイシャルエステをおこなっているのですが、今後メニューに幅を持たせたいと思い、以前より特に関心の高かったヘッドマッサージのスクールを探し、こちらで1級2級のダブルでの講座の受講を決めました。
講義内容が充実していたことと、すぐにメニューに取り入れられるコースの実技が習得できることがとても良かったです。
テスト前に個人レッスンをさせていただき、試験に臨めたのもありがたかったです。
力の入れ具合や指の位置など丁寧にご指導いただき、練習していたことが、合っていたか間違っていたか確認できて良かったです。
今後、頭ほぐしを完全にマスターすべくもっともっと回数を重ね、次は腸セラピーとリンパマッサージ習得したいです。

新橋東京ブログ一覧

上部へ