トップページへ戻る

頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          お客様の声(動画で見る )          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

癒しの科学セロトニン・オキシトシン講座の感想

2019年10月31日 20時43分

東京代表の大八木です。


10月27日大阪で、セロトニン、オキシトシン講座をさせて頂きました。


本当にありがたいことに、大阪周辺はは勿論、九州四国からまた関東からも沢山の方がお集まりになり、感動と喜びで緊張マックス!の私でした。


講義でも、お話しましたが、 ノルアドレナリンが最高のパフォーマンスを生むので、 それを意識しつつ、 セロトニンを活性化してのぞみました。




意識することは大切です。

イメージです。 呼吸を整えるんです。





あの緊張感は、 すごいワクワクして興奮してました。





話たくて、 伝えたいことを伝えるという喜びと、 聞きたいという皆さんの熱い眼差しは、 私のモチベーションをあげました。



まだまだの私で、 聞きにくいところもあったと思いますが、本当に皆さま真剣に聞いてくださり感謝しております。



もう少しお話したかったこともありましたが、また次の機会にと思います。



一つでも、皆様のお役に立てたら嬉しいです。ご質問、ご報告などはいつでも、お待ちしております。



皆様から本当に嬉しいご感想を頂きました。



わかりにくいところは、さらに精進し、また次回へつなげていきたいです。


続きはコチラ
 ↓↓↓
https://www.headlife.org/191031-2/



一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会
大八木さとこ

スキルアップ・ブラッシュアップ講座

頭ほぐし専門店atama東京新橋店

新橋東京ブログ一覧

上部へ