トップページへ戻る

いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)         

大阪、東京に店舗が御座います

お盆休み

更新日時:2018年08月01日 13時15分

ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、このたび、atama北浜本店では誠に勝手ながら、下記のとおりお盆の休業日とさせていただきますのでお知らせいたします。

当日は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、8月16日(木)13時より通常営業いたします。

休業期間
2018年8月11日~8月15日

何卒よろしくお願いします。

頭ほぐし専門店atama代表江口

お知らせ一覧

上部へ