トップページへ戻る

丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)         

大阪、東京に店舗が御座います

大阪北浜本店ブログ

癒しの場所は何処ですか?

2018年01月26日 18時51分

頭ほぐし専門店atama本店スタッフの吉本です。
あなたにとっての

癒しの場所は何処ですか?

 
最近の私の休日といえば~
朝から洗濯し朝食もそこそこに実家のお掃除… とはいってもただのお掃除ではなく、
物(ゴミ) の溜まり具合がハンパないので~ 普通にサササーっととはいきません(-_-;)

昔から片付け(物を捨てられない)が苦手?いや、 むしろ嫌いな父の外出を見計らいの『ミッションインポッシブル』 です(笑)

今回の一番のミッションは、
ベランダに洗濯できて物が干せるようにスペースを作ること。

さて、軍手にマスクの完全装備で~いざっ!
ひたすらゴミと格闘の2時間超…

掃除が趣味である私の理想には程遠いのですが~ 洗濯物干せるスペース確保!!!
やってやりました(笑)

そして休む間もなく、入院中の母の病院へ。
認知症でもある母の無限ループ話に「 そーかーそーかースゴいやんっ」とお付き合い。
帰りに買い物して再び実家へ戻り掃除機かけて洗い物etc。

ミッション完了!
これって休日?(-。-;)?

いや~なかなかのタイト&ハードスケジュール。
家に戻ると体も脳も疲労マックスでしばらく放心状態。

とりあえずテレビをつけ、『相棒』を何となくみる。
特に相棒ファンではないのですが~ 右京さんが紅茶を飲む名物シーン?!は何だか好きで結局、 最後まで見ちゃいました(笑)

紅茶を飲みながら色々考えるシーン。
緊張感の中、あえてのティータイム。

やっぱいるよなぁ~~
バタバタと慌ただしく動きまくった時こそ癒し!

早速次の日、甲陽園にある友人宅へ行きました♪
ここには、程よく手入れされたお庭があり、
友人が入れてくれる美味しいハーブティや紅茶& スイーツをいただきながら何も考えずただボ~っと、 お庭を眺めるのです。

色々な情報がごちゃごちゃに山盛りになり
パンクしそうだった脳が、少し整理され軽くなったように感じます。

私の、ほっと一息つく癒しの場所です♪

仕事にプライベートと、情報も溢れ、脳疲労や眼精疲労、 首肩凝り等でお疲れの皆様!

ヘッドマッサージやボディケア、リンパケアetc の相乗効果メニューも揃っております、
頭ほぐし専門店atamaを、 頭も体もスッキリ軽くなる『癒しの場所』にいかがですか♪(⌒‐ ⌒)♪

ヘッドマッサージの頭ほぐし専門店atama北浜本店
スタッフ吉本

大阪北浜本店ブログ一覧

上部へ