トップページへ戻る

先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)         

大阪、東京に店舗が御座います

大阪北浜本店ブログ

『想像し思う』を大切に!

2018年01月19日 17時37分

頭ほぐし専門店atama北浜本店の吉本です。
 
先日、古くからの友人達との新年会がありました。
この付き合いもかれこれ20数年になります。
出会った頃は20代、当たり前ですがみんな若く元気で、よく集まってはキャンプやスキーetc それはそれはアクティブに遊びまくり笑い転げておりました。
時が経ち40代、それぞれに生活環境も変化、結婚し家族を持ったり、持たなかったり(笑)
日々忙しく、なかなか集まれなくなったのですが『夏の花火と新年と愉快な仲間達』として年に2回の招集があります(笑)

笑い転げてたあの頃から、立派な?大人になった私達の話題はもっぱら「仕事・健康・介護etc 」へと容姿もさることながら話題も変化しております。40代にもなりますと仕事もそれぞれ責任ある立場となり、日々悩みストレスを抱えながらも頑張っているようでした。

そんな友人の内、3人は看護師、1人は理学療法士と医療関係の仕事に就いています。
なかでも、理学療法士の友人には、年末から脳内出血で入院した母の事(高齢、認知症、リハビリ、今後の病院先など)とても親身に相談にのってもらいました。

そして友人が言うのです「自分…疲れてないか?家族が疲れてしまっては親の介護もできない!まず、自分を大切に頑張り過ぎない事!そしてもっとまわりに頼りや~」と。
す、鋭い。自身もしっかりケアしていかなくちゃと気付かされました。

年齢も経験も重ね、大人になった仲間達と、いつも助けてもらっているまわりの方々の『相手を想像し思う』この思いやりに感謝です。

いつも来ていただくお客様より「仕事より大変よ親の介護!疲れてはこうしてココに来ることが私の癒しなのよ~」と、嬉しいお言葉を頂きます。
今回のメニューは、頭ほぐし60分+ハンドリフレ20分の計80分コース♪
 

☆ハンドリフレ

手にも沢山の『反射区』があり程よい力加減でほぐしますと、全身もリラックスできます。これがまた気持ちよくクセになる、頭ほぐしにプラスの相乗効果メニューとして人気です(*^^*)
あらためて、頭ほぐし専門店atamaスタッフとして、眼精疲労に脳疲労と日々色々なお疲れを解消に来られるお客様へ、技術はもちろん『想像し思う』を大切に、少しでも楽になっていただける様、お手伝いしていきたいと思いました。

頭ほぐし専門店atama大阪北浜本店
スタッフ吉本

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

知識ゼロ・未経験から一流セラピストへ!
セラピスト養成講座

大阪北浜本店ブログ一覧

上部へ