トップページへ戻る

マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

入会金は必要ですか?

2015年01月19日 7時34分

一切必要ございません。

上部へ