トップページへ戻る

全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          お客様の声(動画で見る )          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

70代でヘッドマッサージ店を独立開業!

2017年10月18日 6時37分

頭ほぐし専門店atamaの施術やサロンノウハウが学べる

 

ヘッドマッサージ資格講座を毎月、大阪・東京・名古屋で開催していますが、

 

その受講生で、今までは、67歳が最年長とスクールサイトでご紹介させていただいていましたが、

 

実は2年ほど前に最年長記録が更新されており、72歳で資格を取得された方がいます。

 

それから約2年ほど経ち今月、めでたくヘッドマッサージ店の開業予定となっています。

 

スクールでは「年配者なのですがヘッドマッサージの資格は取れますか?」とご質問をいただくことが多くあります。

 

そのような方にも私は自信をもって「ご心配ありません。必ず資格取得までお付き合いします!」と申し上げてきました。

 

そして、この度の72歳での独立開業となります。

 

他の生徒さんにも

 

希望を与えるものなるので非常にうれしいです。

 

20代30代の生徒さんたちも刺激を受けることでしょう。

 

 

とても、

 

明るい性格で服装もおしゃれな女性で、

 

同じ女性ならみんなが憧れるような方です。

 

 

この方のサロンは1日に3名様限定でオーナースタッフのみのサロンとなります。

 

今までに長く地域にお世話になったので恩返しがしたい。」と語られたのがとても印象的でした。

 

 

 

たくさんの生徒さんがいますが、

 

開業に至るまで個人差というよりも

 

各々のタイミングがあります。

 

私としても

開業支援の相談会開業ツールのCDRなども活用していただき

 

なるべくリスクがないように独立のサポートをしています。

 

中には、まったくのマッサージ未経験なのに、

テナント物件を契約してから受講される方もいました。

 

(マネしないでください)

 

 

ヘッドマッサージは、

 

体力も腕力もいらないし、座り仕事なので年配の方でも十分できるお仕事です。

 

副業としてプチ開業する生徒さんも多いです。

 

お仕事としなくても

 

ご家庭でも非常に喜ばれる施術なので

 

ご興味がありましらら是非お問合せください。

学んでみると実は奥が深くてやりがいがありますよ☆
↓ ↓ ↓
ヘッドマッサージの資格取得!

 

 

お気遣いいただき、いろいろいただきました。ありがとうございます!
福井県の生徒さんお土産

オーナーブログ一覧

上部へ