トップページへ戻る

これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)         

大阪、東京に店舗が御座います

12月のメルマガ一覧

2023年01月03日 10時09分

2022/12/26 
森脇先生の出張講座(東京)
私が作成している『初心者向け動画』の中でもお伝えしているように、 筋肉や筋膜など、解剖学の基礎を知っているということは、お客様にとっても、自分にとってもすごく役立ちます。現場で 知っていてよかったこと、実践してよかったこと、逆に力不足だったこと、 講師としてはもちろん、現役セラピストとしての視点で、余すことなくお伝えしようと思います。


2022/12/16 
無料オンライン講座(睡眠とセロトニン・メラトニン)
目次
■ 『時間を意識する?太陽を意識する?
■ セロトニンだけじゃない
■ 今回のコラボは、睡眠ファースト藤井先生
■ ご参加の際に


オーナーブログ一覧

上部へ