トップページへ戻る

頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

11月のメルマガ配信一覧

2020年12月01日 10時03分

下記のリンク先でお読みいただけます。

2020/11/30 経絡マッサージ講座の質問と回答

 

2020/11/26 セルフケアヘッドマッサージと更年期障害

 

2020/11/25 そもそも肩こりとは?《アニメーション動画あり》

 

2020/11/23 スーパーフィシャルバックライン

 

2020/11/22 筋肉の勉強の入口はコチラです。《動画あり》

 

2020/11/20 お客様からの質問に怯えていた《動画あり》

 

2020/11/19 セルフケアマッサージとリフトアップ効果

 

2020/11/17 ヘッドマッサージ動画

 

2020/11/16 背中とお尻は重要だった!

 

2020/11/13 セルフケアマッサージとスマホ病

 

2020/11/12 リンパの循環が良い事が免疫の基礎

 

2020/11/09 《特別開催》座学とサロン経営

 

2020/11/04 福岡、名古屋、大阪、東京のブラッシュアップ講座

 

2020/11/03 期間限定★動画公開!腸セラピー座学

 

2020/11/02 セルフケアヘッドマッサージと自律神経

オーナーブログ一覧

上部へ