トップページへ戻る

マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

薄毛は心臓病のリスク3倍!

2013年04月10日 8時44分

「ひるおび」というお昼のテレビ番組で紹介されていましたが

髪の毛が薄い人は、心臓病になるリスクが高いそうです。

30代~80代の男性約37,000人を11年以上にわたり追跡調査した結果から
頭髪がしっかりある人とない人では心臓病にかかるリスクに違いがあることがわかりました。

特に、頭頂部の毛が薄い人が最も危険性が高く、頭髪がある人と比べると3倍以上のリスクがあるそうです。

また、髪の毛が薄い人は、男性ホルモンが多い傾向にあることから、男性ホルモンが心臓病のリスクを高めているという報告もあるそうです。

ちなみに、男性ホルモンは脂の多い食事やお肉を食べると増えるので、ハゲたくない、心臓病になりたくない人は、野菜中心の食事を摂るように心がけましょう!

オーナーブログ一覧

上部へ