トップページへ戻る

後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          お客様の声(動画で見る )          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

ピンクリボン運動!

2017年12月07日 21時55分

ピンクリボン運動とは、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを多くの人に知っていただき、その悲しみから一人でも多くの人を守る活動です。
ピンクリボン運動の商品の売り上げの一部が財団や研究団体に寄付されます。

この度、頭ほぐし専門店atama大阪北浜本店にて「ソランデカブラス」を無料で配布することになりました。
期間限定ではありますが、何卒よろしくお願いします。
ピンクリボン運動

オーナーブログ一覧

上部へ