トップページへ戻る

これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          お客様の声(動画で見る )          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)         

大阪、東京に店舗が御座います

お客様の声

30分のマッサージでも足が軽くなります。

頭ほぐしの江口先生に施術してもらうきっかけは、私の勤め先の社長のおかげです。

江口先生の真面目で信頼できる人柄に惚れ、初めは社長個人で受けていたのですが、自分だけでなく社員にも江口先生の整体療法を受けてあげさせたいとの思いから2年ほど前より会社に出張してもらっています。
足つぼ、ボディ、頭ほぐしなど、なんでも要望に応えてくれますし、先生はまだ若いのに経験豊富で丁寧で優しく勉強熱心なので社内でも人気です。
30分のマッサージでも足が軽くなるし、ほぐれるのでとてもたすかってます。

上部へ