トップページへ戻る

マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

お客様の声

頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。

夜中に何度も目が覚める睡眠障害で悩んでいたところ、「頭ほぐし専門店」という珍しいお店を見つけました。
頭ほぐしをしてもらった日は、長く眠ることが出来るのでとても感謝しています。

上部へ