トップページへ戻る

疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

お客様の声

頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。

夜中に何度も目が覚める睡眠障害で悩んでいたところ、「頭ほぐし専門店」という珍しいお店を見つけました。
頭ほぐしをしてもらった日は、長く眠ることが出来るのでとても感謝しています。

上部へ