トップページへ戻る

頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)         

大阪、東京に店舗が御座います

お客様の声

肩から上がとても楽になっていました。

施術を受ける前は、どのような状態でしたか?なぜ、受けてみようと思いましたか?

去年の冬頃から肩こりがひどく、首まで痛くなってきました。
時々、マッサージやリフレクソロジーを受けても慢性的なコリが取れず、頭のコリが原因かな?と思っていたことと集中力を使った仕事の後だったので脳が休まるかな?と思ったことが重なり受けてみようと思いました。

施術を受けた後、どのようになりましたか?

ヘッドマッサージは首から肩にかけてコリをとてもよくほぐしてもらえる感覚があって気持ち良かったです。
気持ち良くて寝てしまっていたのですが、起きたら肩から上がとても楽になっていたのでうれしかったです。

上部へ