トップページへ戻る

肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

脳疲労をきづいてほしい【セロ活アドバイザー資格講座】

2021年05月19日 10時34分

東京代表の大八木です。

いつもヘッドライフ通信を読んでいただきありがとうございます。

 

今日は、新しいオンライン講座のご紹介です。

この度、「セロ活アドバイザー資格講座」をオンラインにて開講することになりました。

 

セロトニン研究の第一人者・東邦大学医学部名誉教授の有田秀穂先生に監修をしていただきました。

3年前に有田教授のもとを訪れ、セロトニントレーナーの資格を習得しました。

 

そこでは、アロマ協会の第一人者、ヨガの第一人者などなど、

世界でご活躍された先生方の講義をうけ、セロトニンの素晴らしさを学びました。

そして、セロトニンの大切さを知り、なお、セロトニン活性はいつでもどこでもできることを知りました。

 

講座でお話をしても、セロトニンやオキシトシンは聞いたことはあるがそこまで詳しく聞いたのは初めてという方々が多いです。

 

まだまだ浸透していないなぁと感じます。

私の想いは、 「脳疲労に気づいてほしい」

今のデジタル社会から、

パソコンスマホを外すことはできません。

 

この講座さえもオンラインです。

でも、うまく取り扱いすれば良いだけです。

 

脳疲労の解消には、

色々な方法がきっとありますが、

私はセロトニン活性で脳疲労解消を目指します。

 

当協会の施術が

そのセロトニン活性のお手伝いをしてくれている

という必殺技があることが大きな自信です。

↓↓↓

続きを読む(ヘッドライフ通信)

 

→ インスタ(大八木) 

 

ヘッドライフ

http://www.headlife.org/

 

一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

https://www.japanese-headmassage.com/

 

ヘッドスパ専門店atama

http://headspa-atama.com/

新橋東京ブログ一覧

上部へ