トップページへ戻る

いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

有田教授にヘッドマッサージ施術&対談

2020年03月06日 19時01分

東京代表の大八木です。

セロトニンDojoにて、有田教授に皆様から募集しました質問をして参りました。

たくさんご質問いただき誠にありがとうございます。



今回の対談は、セロトニン研究の第一人者である有田教授にお時間をいただき、


私たちリラクゼーションサロンセラピストと深くかかわりがある



セロトニン・オキシトシンといった


「癒しの科学」についての疑問質問を解消するというものです。



皆様のご質問に一つ一つ丁寧に答えてくださいました。


有田教授には心から感謝申し上げます。





ヘッドマッサージや腸セラピーと


セロトニンオキシトシンのかかわりについての内容は


後日、Youtube動画にて配信する予定です。





お楽しみにしていてください。




ご質問をする前に、有田教授に私のヘッドマッサージの施術を受けて頂きました。



続きはコチラで
 ↓↓↓
https://www.headlife.org/200306/

新橋東京ブログ一覧

上部へ