トップページへ戻る

スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          お客様の声(動画で見る )         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

腸セラピー講座 感想

2019年05月20日 15時59分

東京代表の大八木です。

5月新時代を迎えました。

素敵な年号です。

令和を英語で、beautiful harmony

と表すと外務省の発表がありましたね。

「美しい調和」だそうです。

素敵な時代の最初の講座は腸セラピーでした。

東京会場では月に2回開催している人気の講座です。


毎回色んな職業の方、色んな思いの方がいらして、私も勉強になります。


そして、色んな場面でこの腸セラピーがお役に立てているんだなぁと、とても嬉しく思います。


せっかく習得したのにまだメニューに施してない方、

実践で出来ていない方、やらないのはもったいないと思います。

自律神経とも関わり深く、免疫力も司っています。


習得した技術でどうぞご活躍下さい。

受講の感想をいただきました。

GWの中、遠いところからご受講頂きましてありがとうございました。


**********<感想>***********

■岩手県 幼稚園教論 A.M様
セラピーになることが目的でなくても、心身共に健康でいられるために、知っておきたい知識を学ぶことができました。身近なこともお話にまじえて伝えて頂き、とても理解しやすく、勉強になりました。知れば知るほど奥が深く、新たに学んでみたい分野が広がりとても楽しかったです。力の具合が難しかったので、経験を重ねて、更に学んでいきたいです。家族や友人を越えて、沢山の方に還元できたらいいなと思います。

☆今後、参加される方にメッセージ
目的をもって受講されるとそれによって聞きたいことも深く質問できます。
先生方もおしみなく教えてくださるので、学ぶ意欲も増します。

■東京都 ダンス講師shushu様
今日、受講して本当に良かったです。リラックスした雰囲気ですが内容はしっかり濃くどんどん知りたいと思える大変楽しい時間でした。また、自分に足りないのは、コレかも知れないと気付きがありました。他の講座も勉強してみたくなりました。
今回、学んだ事をしっかり実践してさらに勉強しつつ本業であるダンスにも活かして行きたいと思います!ありがとうございました!!

☆今後、参加される方にメッセージ
もっと早くに受講すれば良かったと思いました。先生方はとてもリラックスした素敵な方で、緊張する事もなく、最後まで楽しい時間でした。説明や様々な体験談が為になり、またおもしろく、どんどん引き込まれました。自分の為に、また大切な方々にどんどん実践したいです。是非オススメです!!

■東京都 看護師 Y.Y様
参加する前は、腸セラピーはくすぐったかったり、痛いのかと思っていましたが、気持ち良くて眠くなりました。
普段、人のお腹をさわることがあまりないので、触れ方がわかりませんでしたが、先生が
細かく教えてくださり、家族にやってあげたいと思いました。
便秘や腸内環境のためだけではなくリラックス目的でも十分意味があると感じました。

☆今後、参加される方にメッセージ
興味本位で参加しましたが、とてもリラックスでき、良いスキルを学ぶことができました。
興味が少しでもある方は、トライをおすすめします。

■ベトナム 会社員 Y.M様
初めてこのような実技のある講座に参加しました。
先生は知識も経験も沢山ありとても勉強になりました。マッサージを他人に(家族以外)にするのは初めてで少し緊張しましたが、分かりやすく、短時間でもすぐ実践できる技術が身についたと感じ、参加して良かったなと思います。普段ヨガを実践していて健康に気をつけていますが、腸の健康の重要性や腸活とヨガや他のものを組み合わせるとより健康に役立ち効果的であると分かりました。少人数で実践的、アットホームで良かったです。

☆今後、参加される方にメッセージ
短時間で役立つ知識、スキルが身につきおすすめです。自分の為、身近な大切な人にもできるものです。腸や健康に興味がある方は是非うけてみてください。

■茨城県 派遣社員 A.I様
新たな挑戦として腸セラピーを受けました。座学が難しいかと思っていましたがイラストも文章も分かりやすく施術も最初は順番が覚えられず試験の時は緊張でした。今日覚えたことを自分や家族に試して今後自分のサロンを聞くときに生かしていきたいと思いました

☆今後、参加される方にメッセージ
奥深いので是非1つの知識として受けてみてください。
自分や身近な人の役に立つと思います。

■東京都 会社員 Y.S様
丁寧に座学と実践方法を教えて頂きありがとうございます。自宅でセルフでまずは練習したいと思います。セロトニンの講座も大変興味があります。
これからもよろしくお願い致します。

☆今後、参加される方にメッセージ
腸内環境を整えると、心身が整い元気になります。
自宅でも簡単に取り入れることが出来てオススメです!

*******<Thank you!>********

講座で使えるクーポン
https://www.headlife.org/190503/

腸セラピー講座
https://www.headlife.org/cyou/

おすすめの講座
癒しを科学するセロトニン・オキシトシン講座


———————

一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会
大八木さとこ

スキルアップ・ブラッシュアップ講座

頭ほぐし専門店atama東京新橋店

新橋東京ブログ一覧

上部へ