トップページへ戻る

鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

セルフケアでオキシトシン分泌

2020年08月07日 9時56分

東京代表の大八木です。

 

先日、新しい講座の配信がありましたね。

 

 

 

東京会場で片岡先生によるセルフヘッドマッサージ講座!を開催します。

私も楽しみです♪

 

 

 

 

先生のブログを読んでいたら、

 

ご夫婦で楽しくセルフマッサージ!!

 

 

 

 

その時の様子が思い浮かび、

 

なんともほほえましくなりました。

 

 

 

 

「オキシトシンでたかも!」

 

 

 

 

と、ありましたが、

 

分泌されていると思います。

 

 

 

 

 

オキシトシンは心地よいと思った時に分泌されますね。

続きはコチラ↓

https://www.headlife.org/200807/

新橋東京ブログ一覧

上部へ