トップページへ戻る

30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

産休のお知らせ。

更新日時:2021年02月04日 15時49分

代表の江口です。
いつもご愛好頂き誠にありがとうございます。店長の西口が出産と育児のため休職することになりました。
代表のわたくし江口は新規のお客様のご予約は承っていないため、当面の間、大阪北浜店はお休みさせていただきます。

再開が決まりましたら本サイトにてお知らせいたします。
何卒よろしくお願いいたします。

ドライヘッドスパ資格講座はオーナーにより毎月開催中!こちら

お知らせ一覧

上部へ