トップページへ戻る

だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          お客様の声(動画で見る )          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)         

大阪、東京に店舗が御座います

産休のお知らせ。

更新日時:2021年02月04日 15時49分

代表の江口です。
いつもご愛好頂き誠にありがとうございます。店長の西口が出産と育児のため休職することになりました。
代表のわたくし江口は新規のお客様のご予約は承っていないため、当面の間、大阪北浜店はお休みさせていただきます。

再開が決まりましたら本サイトにてお知らせいたします。
何卒よろしくお願いいたします。

ドライヘッドスパ資格講座はオーナーにより毎月開催中!こちら

お知らせ一覧

上部へ