トップページへ戻る

眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

お盆休み

更新日時:2018年08月01日 13時15分

ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、このたび、atama北浜本店では誠に勝手ながら、下記のとおりお盆の休業日とさせていただきますのでお知らせいたします。

当日は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、8月16日(木)13時より通常営業いたします。

休業期間
2018年8月11日~8月15日

何卒よろしくお願いします。

頭ほぐし専門店atama代表江口

お知らせ一覧

上部へ