トップページへ戻る

眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)         

大阪、東京に店舗が御座います

3月のメルマガ一覧

2019年04月05日 15時15分

atama代表江口によるブログです。

2019/03/31 
頭皮と毛髪講座の感想(写真あり)
毛髪診断士の三木先生にお越しいただき「頭皮と毛髪の基礎知識講座」を開催しました。 基本的な皮膚の事から、頭皮ケア、ヘアケア、薄毛の種類やアドバイスまで分厚い専門書をぎゅーっとまとめた内容で、頭を扱うヘッドセラピストとして知っておきたい内容が盛りだくさんでした。



2019/03/30 
集客アップのチラシ教えます!
開業を目指す方、開業している方に必見の内容です。チラシ・名刺・パンフレット・ショップカードなど・・・宣伝したいけどお金がかけられない!ネット広告も仕組みがわからないがゆえに手を出せない。そんな悩みを抱えた方は多いのではないでしょうか?



2019/03/29 
無料セミナーやります!
再生医療×美容の融合「ヒト幹細胞コスメ知識講座」を行います。チェックマークどんな化粧品を使っても合わない方チェックマークシミ・シワが気になる方チェックマーク周りに薄毛で悩まれている人がいる方チェックマークヒト幹細胞培養コスメをお店に取り入れたい方チェックマークお客様への適切なご案内方法を知りたい方※動画などを使った座学になります。※商品ご購入の必要はありません。



2019/03/17 
新講座はじまります。
ヘッドライフでは、卒業生やメルマガ購読者向けのイベント、スキルアップ講座を行っております。 チェックマーク 卒業生でなくても参加できます。 チェックマーク 資格を取得していなくても参加できます。 チェックマーク ヘッドマッサージ以外の卒業生ももちろん参加可能です。 ※卒業生とは、講座を受講した修了生のことです。



2019/03/11 
懇親会の終了報告(写真あり)
大阪梅田にて懇親会を行いました。雨の中、遠くは佐賀県や島根県からもお越しいただきました。・開業している 13名 ・開業していない10名



2019/03/02 
3講座コラボ企画!第2弾!
第1部 癒しを科学するセロトニン、オキシトシン講座 講師:ヘッドマッサージ講座東京代表・睡眠健康指導士
第2部 認知症ケアとヘッドセラピー 講師:認知症ケア専門士・1級ヘッドセラピスト
第3部 頭皮と毛髪の基礎知識講座 講師:育毛診断士・1級ヘッドセラピスト



2019/03/01 
実例報告(めまいの改善)
本日は、実例をシェアしたいと思います。卒業生が経営するサロンから「めまいが改善した。」とご報告を受けましたので皆様とシェアできるように文章を作成していただきました。

オーナーブログ一覧

上部へ