トップページへ戻る

先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

年末年始もヘッドマッサージ

明けましておめでとうございます。
atama本店スタッフの吉本です。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

年末に、鏡餅作り&大掃除お手伝いに、姉の家へいきました。すると義兄に「首肩のコリで頭が痛い、重い、辛すぎるっなんとかし てくれ!」と、ほぐしてアピールあり。

しかたなく、軽い気持ち( 適当でいいや)はじめたはいいのですが、肩から首にかけてのゴリ ゴリガチガチ具合にびっくりした私。
肩首、首と頭付け根部分をし っかり力の限りほぐす…気づけば若干の汗をかきながら、 がっつりヘッドセラピスト全開の全力投球となりました。

程よい達成感の余韻にひたる間もなく~
甥っ子(大学四回生)の登場「僕もしてほしいっ」と言い出した…
あの~私、鏡餅作りと大掃除お手伝いに来たんですけどー(泣)

がしかし、ここは可愛い甥っ子の為!少しむくみのある頭全体を引 き締めながら、頭ほぐしフルコースをプレゼント。
二人ともPCは日常、スマホ読書にゲームなどなど…眼精疲労と脳 疲労、頭痛、頭重でかなり辛かったようです。

お陰さまで義兄&甥っ子ともに「スゴい軽くなった!めちゃくちゃ 気持ちよかった!」と、それはそれは喜んでもらえました。

本来予定していたお手伝いにヘッドマッサージがプラスされ、なか なかの使われよう(働き)になりましたが~大好物のお餅と二人の 笑顔をもらえた事でよしとしました(笑)

続きまして~実家の大掃除。
高齢の両親が暮らすお家はさながらゴミ屋敷と化しており、放って おいた自分を悔い改め、大掃除の全力投球するも撃沈。年始へ持ち 越し現在も続投中(笑)

年始は、入院中の母にハンドリフレ♪
脳内出血で左半身麻痺の為、むくんでいる左手をしっかりマッサー ジ。気持ちよかったのかグーグーと眠ってしまいました(笑)
頭ほぐし、ボディケア、ハンドリフレ。まさにセラピスト&お掃除 の二刀流?!

頭も体も疲れまくった私、数年ぶりにスーパー銭湯「千寿の湯」へ 。
露天風呂で夜空を眺め~プロ野球二刀流で話題の大谷選手って、本 当にスゴいんだろな~いい湯だなぁ~なんてつぶやきながら、ここ 数日で溜まった老廃物をデトックスしてきました。

2018年スタート。
お客様のお疲れが少しでも軽く楽になったと喜んで頂けるように全 力投球でまいります。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

頭ほぐし専門店atama大阪北浜本店
スタッフ吉本
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

 

ブログ一覧へ



上部へ